カテゴリーから探す

【メールサービス】メールパスワードが分からなくなりました。どうしたらよいですか?

メールパスワードは、BBIQお申込み後にお届けしている「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載されていますので、ご確認ください。

「BBIQ登録内容のお知らせ」を紛失された場合

「再発行(税抜300円 / 発行)が可能です。再発行の受付け後、1週間程度でのお届けとなります。

BBIQサポートアプリをご利用で、BBIQサポートアプリへのログインが可能な場合

  • BBIQサポートアプリから、基本メールアドレス・メールパスワード(初期値)・各種ご契約情報を確認することができます。

ご自身で変更したメールパスワードが不明な場合

  • 初期値へリセットすることができます。(初期値はBBIQ登録内容のお知らせに記載されています)
  • メールパスワードをリセットした場合は、お使いのメールソフトにもメールパスワードの設定変更が必要となります。
  • メールソフトの設定変更方法は、BBIQ接続・設定方法より「メールソフトのパスワードを変更する」をご覧ください。
  • 登録内容のお知らせの再発行、パスワードのリセットをご希望の際は、以下お客様センターまでご連絡ください。
  • メールパスワードのリセットは、お電話後30〜60分で完了いたします。
  • メールアドレスを追加した場合の初期メールパスワードは「BBIQ登録内容のお知らせ」に記載しておりますメールパスワード(初期値)となります。
  • お電話でのパスワードのご案内はできかねますので、あらかじめご了承ください。
QTNetお客様センター(サービス全般)

このページはお役に立ちましたか?

loading
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
『よくあるご質問』へのご意見をお待ちしております。
※リアルタイムなサポートは『チャットサポート』を、
返信が必要なお問合せは『各種お問合せ窓口』をご利用ください。
powerd by i-ask