カテゴリーから探す

【BBIQサポートアプリ】ログインできません、どうしたらよいですか?

BBIQサポートアプリのログイン方法についてご説明します。

  • なお、BBIQサポートアプリは以下のプランをご利用のお客さまはご利用いただけません。
  • BBIQオフィスプラン
  • BBIQプラスタイプ
  • BBIQメールプラン
  • 一括契約プラン(城野プレミアム、まるごとBBIQを除く特殊契約のみ)

ログイン方法

はじめてご利用になる時は、BBIQの「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力ください。
ログインID・ログインパスワード(初期値)は「登録内容のお知らせ(登録内容通知書)」でご確認いただけます。

BBIQサポートアプリ_05

「ログイン」ボタンを押すと、「会員専用ページ用ID・パスワード設定」の画面が表示されます。

BBIQサポートアプリ_6

  • 「会員ID」を登録すると、「会員ID」として登録した「任意のメールアドレス」・「任意のパスワード」でも、ログインすることができます。設定は、BBIQサポートアプリ、またはBBIQ会員専用ページからおこないます。

ご利用方法に応じて、以下にお進みください。

1・既にパソコンなどから「会員ID」を設定済みの場合

BBIQサポートアプリ_03

「設定が終わった方はこちらから」をタップし、アプリの利用を開始してください。

  • BBIQサポートアプリへのログインには、「会員ID」として登録した「任意のメールアドレス」・「任意のパスワード」も、ご利用いただけます。

2・「会員ID」を設定しない(利用しない)場合

BBIQサポートアプリ_02

「今回は設定しない」をタップし、アプリのご利用を開始してください。

BBIQサポートアプリ_04

  • 「この画面を30日間表示しない」にチェックすると、次回から30日間「会員専用ページ用ID・パスワード設定」の画面は表示されません。

3・「会員ID」を設定する場合

「今すぐ設定を行う」をタップしBBIQ会員専用ページに移動し設定します。

BBIQサポートアプリ_01

「会員ID」について詳しくは、以下をご覧ください。

このページはお役に立ちましたか?

loading
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
『よくあるご質問』へのご意見をお待ちしております。
※リアルタイムなサポートは『チャットサポート』を、
返信が必要なお問合せは『各種お問合せ窓口』をご利用ください。
powerd by i-ask