カテゴリーから探す

【QTモバイル】端末補償サービス(ワイド)とは、どのようなサービスですか?

端末補償サービス(ワイド)とは「破損」「全損」「水濡れ」「自然故障」など、万一のトラブルにあっても修理代金を抑えることができるサービスです。

QTモバイルでご購入の端末はもちろん、お手持ちのスマートフォン、タブレット、モバイルルーターにも、ご登録すればご利用いただけます。

  • お客さまから故障の連絡をいただくと、故障品を修理もしくは同一機種と交換いたします。
  • 修理の場合、期間中は代替え機(Androidスマホ)を準備いたします。

お申込み方法

QTモバイル新規申込み時にWebからお申込みいただけます。

  • QTモバイルをご利用中のお客さまは、お電話(0120-986-008)で申込みを承ります。
  • 端末補償サービス(ワイド)について詳しくは、QTモバイル公式サイト「端末保証サービス(ワイド)」をご覧ください。

ご注意

  • 当社から端末を購入されたお客さまは、原則として同一機種、同一色と交換いたします。
  • ご自身で端末をご用意されたお客さまは、修理もしくは当社用意端末との交換となります。
  • 補償利用時には、端末の購入を証明する保証書やレシートが必要です。
  • 製造中止など調達困難場合は同等機種、または色の交換となります。
  • データは削除されるため、端末のデータ等は、お客さまでバックアップを実施してください。
  • iOS(iPhoneとiPad)は修理対応となりますが、破損の状況により全部品交換となる場合があります。
QTmobileお問合せ窓口

このページはお役に立ちましたか?

loading
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
『よくあるご質問』へのご意見をお待ちしております。
※リアルタイムなサポートは『チャットサポート』を、
返信が必要なお問合せは『各種お問合せ窓口』をご利用ください。
powerd by i-ask