移転(転居、引越し)の場合は、どうしたらよいですか? Webまたはお電話にてお届けのお手続きをお願いいたします。 お手続きの方法についてはお手続きの流れをご覧ください。 QTnetお客さまセンター(0120-911-808)へお問合せいただきますと、移転先の新しい住所でBBIQがご利用できるかをお調べいたします。 移転先でご利用できる場合も、開通工事に時間を要することがありますので、移転先の住所が決まり次第のご連絡をお願いします。 移転について詳しくはBBIQのお引越しをご覧ください。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました