BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【BBIQモバイル(YM)4G】データ通信端末の保証期間はどれくらいですか?

データ通信端末の保証期間は、利用開始日から1年間となります。

2015年8月3日をもちまして、弊社の『BBIQモバイル(YM)』の新規お申込みの受付を終了いたしました。
詳しくはBBIQ公式サイト「BBIQモバイル(YM)新規お申込みの受付停止について」をご覧ください。
2015年8月3日時点で「BBIQモバイル(YM)」をご利用中のお客さまは、引き続きご利用いただけます。

正常なご使用状態のもとで保証期間内にデータ通信端末が故障した場合、無償で修理いたします。保証期間終了後は、別途修理費用をお支払いいただきます。

  • 修理費用は破損の程度により異なります。一旦、お客さまのデータ通信端末をお預かりし、後日電話でご案内いたします。

端末保証サービスについて

  • ご利用開始日から1年を経過した以降の自然故障、または「破損」「全損」「水濡れ」「紛失」「盗難」など、BBIQモバイル端末のメーカー保証対象とならない(自然故障ではない)故障にたいしては「端末保障サービス」(有料)にて保証を行うことが可能です。
  • 本サービスは、BBIQモバイル(YM)サービスの新規加入と同時申込の場合のみ加入できます。また解約後の再加入は出来ません。
  • BBIQモバイルサービスを解約された場合は、本サービスも自動解約となります。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask