BBIQ光電話の通話中にノイズが入るのですが、どうしたらよいですか? BBIQ光電話の通話中に発生するノイズは、以下のような原因が考えられます。 考えられる原因の一例 電子ノイズを発生する電子機器の影響(冷蔵庫や電子レンジなど) ケーブルの破損、消耗 タコ足配線により、コンセント部分が他の機器のノイズを拾っている 電話用モジュラーケーブルのコネクタ箇所の接続不良 対処方法 対処方法については通話中にノイズが入るをご覧ください。 上記をお試しいただいてもノイズが改善されない場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-8327)までお問合せください。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました