BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【安心まとめてパック】「インストールを続行できません」と表示される、またはインストールが中断します。どうしたらよいですか?

お使いのコンピュータが動作環境を満たしていない、インストールプログラムが破損している、または正しくダウンロードされていない可能性があります。

『安心まとめてパック』は、2020年10月29日をもちまして、新規受付を終了いたしました。
2020年10月29日時点で『安心まとめてパック』をご利用中のお客さまは、引き続きご利用いただけます。

各ソフトの動作環境

コンピュータOS、Service Pack等をご確認ください。

アプリの再インストール

いま一度最新のインストールプログラムをダウンロードしてください。
  • 1.ダウンロードしたインストールプログラムを削除します。
  • 2.最新版インストールプログラムをダウンロードし、インストールします。
インストール方法について詳しくは、以下をご覧いただき、手順に沿ってお試しください。

各アプリのインストール方法

パソコン診断ツール

ネット詐欺おまもり

パスワードまとめて管理

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