BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【パスワードまとめて管理】アンインストールしようとすると 「アンインストールは完了できません」というメッセージが表示されます。どうしたらよいですか?

以下の方法をお試しください。

『パスワードまとめて管理』は、2020年10月29日をもちまして、新規受付を終了いたしました。
2020年10月29日時点で『パスワードまとめて管理』をご利用中のお客さまは、引き続きご利用いただけます。

パスワードマネージャーサポートツールでのアンインストール

Windows10 / 8.1

  • 以下手順の実行前にブラウザを終了します。
  • 1.キーボードの「ウインドウズ」キーを押しながら「R」キーを押します。
  • 2.名前欄に「C:\Program Files\Trend Micro\PasswordManager\SupportTool.exe」と入力後 「OK」をクリックします。
  • 3.パスワードマネージャー サポートツールが起動したら「モジュール」タブをクリックします。
  • 4.「モジュール」タブで、「アンインストール」をクリックします。
  • 5.アンインストール完了の確認メッセージが表示されたら「OK」をクリックします。
  • 6.「閉じる」をクリックします。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask