BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【ID関連】会員IDのパスワードを忘れました。どうしたらよいですか?

会員IDのパスワードを忘れた時は、新しいパスワードに再設定できます。

パスワードの再設定方法

QTnet会員専用ページ」ログイン画面の「会員ID設定済で、パスワードが分からない場合は[こちら]」を選択します。

メールアドレスにパスワード再設定用のセキュリティーキーを送信します。
「BBIQご契約者さまのお名前」「メールアドレス(会員ID)」入力し、[ セキュリティーキーを送信する ]を選択します。

メールアドレス(会員ID)宛に送信した「セキュリティーキー」をご確認の上、[ セキュリティーキー ]を入力し、[ 次へ ]を選択します。
  • メール到着まで数分かかることがあります。
  • メール発行後10分以上経過しますと、セキュリティキーの有効期限が切れます。その場合手順1より再度操作をお願いします。

[ 新しいパスワード ][ 新しいパスワード(確認用) ]を入力し、[ パスワードを設定する ]を選択します。

会員IDパスワードの再設定が完了です。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask