BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【ID関連】会員IDのパスワードの変更はできますか?

会員パスワードは以下の手順で変更していただけます。

会員パスワードの再設定方法

QTnet会員専用ページ」にログイン後、上部メニューの[ ご契約サービス ]を選択し、「会員IDパスワード」の[ 変更する ]を選択します。
  • 「ログイン(接続)パスワード」の下に「会員ID」の表示が無い場合、会員IDを設定されておりません。
    会員IDは2020年1月で新規受付を終了しております。

現在ご利用中の会員IDをご確認の上、[ パスワード変更 ]を選択します。

新しいパスワードを確認用とあわせて2回入力し、[ パスワードを設定する ]を選択します。

会員IDパスワード変更が完了です。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask