接続パスワードを変更できますか? QTnet会員専用ページにてご変更いただけます。 以下手順をご確認ください。 接続パスワードを変更された場合、設定済みインターネット接続の設定変更が必要なため、ご注意ください。 接続パスワードの変更方法 QTnet会員専用ページにログイン後、上部メニューの[ ご契約サービス ]を選択し、「接続パスワード」の[ 変更する ]を選択します。 「新しい接続パスワード」を2回入力し、[ 上記の内容で変更する ]を選択します。 接続パスワードの変更完了です。※約30分後から新しい接続パスワードが有効になります。 機器の接続設定に利用された接続パスワードを、新接続パスワードへ設定変更する必要があります。※設定変更されない場合、インターネットに接続できなくなりますので、ご注意ください。機器の設定変更については以下内容をご確認ください。 接続パスワード変更後の接続設定変更方法 ルーターをご利用の方 ルーターの設定内容を新しいパスワードへ変更する必要があります。 [バッファロー][アイ・オー・データ][NEC]のルーターをご利用の方は市販の無線ルーターの設定をご覧ください。 その他のルーターについて詳しい設定方法は取扱説明書をご覧いただくか、メーカーまでお問合せください。 ルーターを利用せず、回線終端装置とパソコンを直接接続されている方 変更後の接続パスワードで改めて接続設定が必要です。 設定方法については光インターネットをご契約のお客さまにて、ご契約のコースお選びいただき、手順に沿ってお試しください。 BBIQ光電話無線ターミナルをご利用の方 設定更新が必要です。 詳しくはBBIQ光電話無線ルーター 設定情報更新方法をご覧ください。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました