BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【端末補償】どのようなサービスですか?

対象端末が故障した場合に、修理もしくは代替品に交換するサービスです。対象機器であれば、事前登録不要で水漏れ、落下・破損、落雷による故障にも対応します。

補償内容

対象端末 パソコン(デスクトップ型、ノート型、タブレット型)、タブレット端末(iPad、Android等)、家庭用ゲーム機、家庭用ルーター、家庭用プリンタ、外付けHDD、AIスピーカー
補償方法 修理もしくは代替品を提供します。
※代替品提供のケース (①修理不能の場合、②修理可能であるが、補償の上限額を上回る代金が必要でお客さまが同種の機器提供を望まれた場合)
補償上限金額 ・パソコン : 50,000円
・その他 : 30,000円
補償回数 2回/年
補償期間 ・自然故障 : 対象機器の発売日もしくは購入日から60ヵ月
・水漏れ、破損 : 契約期間内
補償適応条件 申込後の事故であること(事故発生日から2ヵ月以内の申請であること)
免責期間 最大2ヵ月(申込の翌々月1日から補償の受付開始)

ご利用料金

サービスについて詳しくは「端末補償 」をご覧ください。

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