Netflixパックの申込み方法を教えてください。 Webまたはお電話でお申込みいただけます。 Netflixパックは、個人名義でBBIQにご契約のお客様がお申込みいただけるサービスです。法人名義でのご契約ではお申込みいただけません。 現在Netflixをご利用中の方は、ご利用開始時にNetflixでご利用中の「メールアドレス」「携帯電話番号」が必要になります。 詳しくはこちらをご覧ください。 Webでのお申込み方法 BBIQ未契約の方 BBIQのお申込みが必要です。BBIQ公式サイトにて、お申込みください。 BBIQご利用中の方 QTnet会員専用ページにて、お申込みください。お申込み方法についてはこちらをご覧ください。 お電話でのお申込み方法 BBIQ未契約の方 BBIQのお申込みが必要です。 QTnetお客さまセンター新規申込み相談ダイヤルまでお問合せください。 QTnet お客さまセンター(新規申込み相談ダイヤル) 0120-23-9955 【受付時間】 9~20時 / 年中無休 番号はお間違いのないようにご注意ください。 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。 BBIQご利用中の方 QTnetお客さまセンターまでお問合せください。 QTnet お客さまセンター(総合窓口) 0120-86-3727 【受付時間】 9~18時 / 年中無休 番号はお間違いのないようにご注意ください。 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました