Netflixのプランの変更方法を教えてください。

Netflixのサイト、またはお電話からパック内プラン変更(スタンダード⇔プレミアム)が可能です。

2025年11月30日(日)をもって「Netflixパック」のサービス提供を終了します。(新規受付は9月25日(木)をもって終了)詳しくは こちらをご覧ください。
  • 「スタンダード」⇔「プレミアム」のプラン変更が可能です。
  • Webでのプラン変更は、当日に変更されます。(料金は翌月から変更)
  • お電話でのパック内プラン変更は、翌営業日に変更されます。(料金は翌月から変更)
  • パック内プラン変更のキャンセルは、受付できません。

Netflixのサイトでの変更方法

詳しくは、Netflix ヘルプセンタープランの変更方法をご覧ください。

お電話での変更方法

QTnet お客さまセンター(総合窓口)
0120-86-3727

【受付時間】 9~18時 / 年中無休

  • 番号はお間違いのないようにご注意ください。
  • 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。

お役に立ちましたか?

powerd by i-ask