Netflixのプランの変更方法を教えてください。
Netflixのサイト、またはお電話からパック内プラン変更(スタンダード⇔プレミアム)が可能です。
2025年11月30日(日)をもって「Netflixパック」のサービス提供を終了します。(新規受付は9月25日(木)をもって終了)詳しくは こちらをご覧ください。 |
- 「スタンダード」⇔「プレミアム」のプラン変更が可能です。
- Webでのプラン変更は、当日に変更されます。(料金は翌月から変更)
- お電話でのパック内プラン変更は、翌営業日に変更されます。(料金は翌月から変更)
- パック内プラン変更のキャンセルは、受付できません。
Netflixのサイトでの変更方法
詳しくは、Netflix ヘルプセンタープランの変更方法をご覧ください。
お電話での変更方法
QTnet お客さまセンター(総合窓口) | |
---|---|
0120-86-3727
【受付時間】 9~18時 / 年中無休 |
|