BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【Netflixパック】Netflixのプランの変更方法を教えてください。

QTnet会員専用ページ、Netflixのサイト、お電話よりパック内プラン変更(スタンダード⇔プレミアム)が可能です。

パック内プラン変更のお手続き

会員専用ページでの変更

QTnet会員専用ページ」 にログイン後、上部メニューの[ ご契約サービス ]を選択し、「Netflixパック」の[ 変更する ]を選択します。
※「Netflixアカウントをお忘れの方はこちら」と記載がありますが、そのまま進んでください。

「プラン変更」の[ 変更 ]を選択します。

「変更可能なコース/プラン」より[ ご希望のコース/プラン ]を選択します。

ご利用コース/プランの変更内容をご確認の上、[ 変更する ]を選択します。

変更手続きの完了です。

Netflixのサイトでの変更

詳しくは、Netflix ヘルプセンター「プランの変更方法」をご覧ください。

お電話での変更

QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお問い合わせください。

パック内プラン変更について

  • 「スタンダード」⇔「プレミアム」のプラン変更が可能です。
  • Webでのプラン変更は、当日に変更されます。(料金は翌月から変更)
  • お電話でのパック内プラン変更は、翌営業日に変更されます。(料金は翌月から変更)
  • パック内プラン変更のキャンセルは、受付できません。
Information

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask