BBIQ NetflixパックのNetflix ID / パスワードを忘れた。

BBIQ Netflixパックのお客さまは、QTnet会員ページで、ID(メールアドレス)の確認と新しいパスワードの再設定ができます。

2025年11月30日(日)をもって「Netflixパック」のサービス提供を終了します。(新規受付は9月25日(木)をもって終了)詳しくは こちらをご覧ください。

ID(メールアドレス)の確認、パスワードの再設定方法

QTnet会員専用ページにログイン後、上部メニューの[ ご契約サービス ]を選択し、「Netflixパック」の[ 変更する ]を選択します。
会員専用ページへログインできない場合は、こちらをご覧ください。
img
「Netflix登録のメールアドレス/パスワードをお忘れの方」の[ お手続きへ進む ]を選択します。
img
「確認/再設定」のため[ はい ]を選択します。
img
内容をご確認の上、[ Netflixへ ]を選択します。
img
ご登録のメールアドレスの確認ができます。
パスワードをお忘れの方は[ パスワードをお忘れですか? ]を選択し、お手続きください。
img

お役に立ちましたか?

powerd by i-ask