BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【BBIQ光電話】オプションサービスの各種設定は、QTnet会員専用ページでできますか?

お申込みから各種設定まで、「QTnet会員専用ページ」にて行えます。

光電話のオプション変更後、「BBIQ光電話無線ルーターの設定情報更新」が必要です。
設定情報更新をされないと、変更内容が反映されない場合がありますので、ご注意ください。

オプションサービス

設定方法については、以下BBIQお客さまサポートをご覧いただき、手順に沿ってお試しください。

発信者番号表示

  • 1対応の電話機をご用意の上、「QTnet会員専用ページ」にてお申込みを行う事でご利用いただけます。
  • 2ご利用の電話機にて設定が必要であれば有効にしてください。
  • NEC製ターミナル(黒)をご利用のお客さまは、発信者番号表示の申込み手続きのあと約30分ほどしてからダウンロード操作をする必要があります。BBIQお客さまサポート「BBIQ光電話ターミナルのダウンロード(pdf)」をご覧ください。
pdf

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask