BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【BBIQ光電話】今まで使っていた電話サービスを解約する必要がありますか?

NTT西日本以外の電話サービスをご利用の場合、サービスによってはご解約手続きの必要があります。

NTT西日本の電話サービスについて

  • お客さまでの手続きは必要ありません。
  • 現在お使いのNTT西日本の電話番号をBBIQ光電話でご利用される場合、NTT西日本は自動的に利用休止扱いとなります。

九州電話をご利用の場合

  • お客さまでの手続きは必要ありません。
  • 現在九州電話をご利用中の電話番号をBBIQ光電話でご利用される場合、BBIQ光電話の開通にあわせて自動的に解約となります。

NTT西日本以外の電話サービスをご利用の場合

  • お客さまにてご利用中の電話会社に確認のうえ解約などの手続きをお願いいたします。
  • 当社ではご解約の手続きができませんので、お手数ですがお客さまでの手続きをお願いいたします。
  • ご解約の手続きをされない場合「BBIQ光電話」ご利用後も料金が発生してしまう場合があります。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask