BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【メールセキュリティ】利用方法を教えてください。

お申込み後に、以下の設定をお願いします。

メールソフトの設定

  • ご利用のメールソフトで、お申込みいただいたメールアドレスに対してSMTP認証の設定を行ってください。
  • BBIQお客さまサポートに記載されている方法でメールソフトを設定されているお客さまは、SMTP認証の設定は行われています。(「送信サーバ(SMTP)は、認証が必要」などのチェック)
メールソフトの設定方法は、BBIQお客さまサポート「メールアドレスの設定」をご覧ください。

迷惑メールブロックの設定

  • お客さまのご利用状況に応じて、メールセキュリティサービス申込み後に、当社からお送りするメールに沿って「QTnet会員専用ページ」から、迷惑メールブロックの設定を行ってください。
迷惑メールブロックの設定方法は、BBIQお客さまサポート「迷惑メールブロックの設定方法」をご覧ください。
迷惑メールブロックの設定を行っていない場合、迷惑メールはチェックされません。

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask