メールセキュリティの利用方法を教えてください。 お申込み後に、以下の設定をお願いします。 メールソフトの設定 ご利用のメールソフトで、お申込みいただいたメールアドレスに対してSMTP認証の設定を行ってください。 BBIQお客さまサポートに記載されている方法でメールソフトを設定されているお客さまは、SMTP認証の設定は行われています。(「送信サーバ(SMTP)は、認証が必要」などのチェック) メールソフトの設定方法はメールサービス 接続・設定をご覧ください。 迷惑メールブロックの設定 お客さまのご利用状況に応じて、メールセキュリティサービス申込み後に、当社からお送りするメールに沿ってWebメールから、迷惑メールブロックの設定を行ってください。 迷惑メールブロックの設定方法は迷惑メールブロックの設定方法をご覧ください。 迷惑メールブロックの設定を行っていない場合、迷惑メールはチェックされません。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました