メールセキュリティを利用しているメールアカウントに転送設定をしている場合は、どのようになりますか? 以下のように動作いたします。 ウイルスの駆除 ウイルスチェックを行った後、転送設定を行っている転送先に転送されます。 迷惑メールのブロック 迷惑メールのチェックを行った後、転送設定を行っている転送先に転送されます。 迷惑メールブロックの設定を行っていない場合、迷惑メールのチェックは行われません。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました