BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)の「登録完了通知メール」が届きません。どうしたらよいですか? 登録完了メールが10分以上経過しても届かない場合には、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお問合せください。 メールアドレスの追加後すぐ(30分以内)にユーザー登録された場合や、メールアプリの設定が正しくできていない場合には、登録完了通知メールが届かないことがあります。 この場合、当社で状況を確認の上、ご登録のメールアドレスへ登録完了通知メールを再送信いたします。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました