リモートサポートのサポート内容を教えてください。

詳しくは以下をご覧ください。

サポート内容

パソコン
  • パソコンご購入時に標準搭載している機能の基本操作
  • インターネット環境への接続設定
  • ネットワーク設定(有線、無線LAN含む)
  • Eメール設定に関するご案内
  • Windows Update
  • BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストール、操作方法、利用方法
  • Microsoft Office製品をはじめとした各種アプリケーションソフトの操作
  • セキュリティ対策ソフトの操作や活用方法
  • セキュリティ対策ソフトを使用したウイルス、スパイウェア感染診断、駆除
  • パソコン本体の基本操作
  • インターネット利用方法
  • パソコン本体と周辺機器の基本的な接続方法
  • ドライバ設定を含む周辺機器の基本的な設定方法
スマホ
タブレット
  • Wi-Fiの接続方法
  • Eメール設定に関するご案内
  • BBIQトータルセキュリティ(マカフィー)のインストール、操作方法、利用方法
  • インターネット利用方法

サポート対象のOSや機器などについてはこちらをご覧ください。

  • 本サービスは、メーカー、ソフトウェアハウスおよび各種サービス提供事業者の正規サポートを代行するサービスではありません。
  • お問合せへの対応内容およびその結果を保証するものではありません。
  • お客さまが所有されている端末機器の不具合により、サポートができない場合があります。

サポートできない内容

  • 製造元ではないため、正確な回答が困難なお問合せ
  • 一般的に利用されているソフトウェアではない、対応が困難なお問合せ
  • プログラムの設計または開発に関するお問合せ
  • 一般的ではない高度な使用方法に関するお問合せ
  • 企業などで利用する一般的ではないソフトウェアやハードウェアの使い方に関するお問合せ
  • データのバックアップ、消失データの復旧に関するお問合せ
  • 違法または違法を助長すると思われるお問合せ
  • 日本以外のソフトウェア(OS、アプリケーション、マニュアル)に関するお問合せ
  • 自作パソコン等はサポート対象外となります。

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