BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【BBIQ光テレビ】移転(転居、引越し)の場合は、どうしたらよいですか?

お電話またはBBIQ公式サイトでのお手続きとなります。

移転先がBBIQ光テレビのサービスエリアの場合、引き続きBBIQ光テレビをご利用いただけます。

BBIQ公式サイトでのお手続き

BBIQ公式サイト「BBIQのお引越し」をご覧ください。

お電話でのお手続き

以下のQTnetお客さまセンターまでお問合せください。

  • 移転先でのBBIQ光テレビ開通工事と、移転元での撤去工事が必要となります。
  • 移転先の状況により、開通まで1~3ヵ月程度かかる場合もありますので、移転先が決まり次第、お早目のご連絡をお願いします。
  • 引越し先がサービスエリア外の場合は、残念ながらBBIQ光テレビサービスは解約していただく事となります。
Information

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask