【BBIQ光テレビ】移転(転居、引越し)の場合は、どうしたらよいですか?
お電話またはBBIQ公式サイトでのお手続きとなります。
移転先がBBIQ光テレビのサービスエリアの場合、引き続きBBIQ光テレビをご利用いただけます。
BBIQ公式サイトでのお手続き
詳しくは「BBIQのお引越し」をご覧ください。
お電話でのお手続き
以下のQTnetお客さまセンターまでお問合せください。
- 移転先でのBBIQ光テレビ開通工事と、移転元での撤去工事が必要となります。
- 移転先の状況により、開通まで1~3ヵ月程度かかる場合もありますので、移転先が決まり次第、お早目のご連絡をお願いします。
- 引越し先がサービスエリア外の場合は、残念ながらBBIQ光テレビサービスは解約していただく事となります。
「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。
- お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
- 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
今後の参考にさせていただきます。