お手続き
「お手続き」に関して
お問合せが多いご質問
QTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか?
QTnet会員専用ページをご利用いただくための専用ID・パスワードです。 QTnetサービスをお申込み後にお送りした「登録内容のお知らせ」に記載しております。 登録内容のお知らせについて ...QTnet会員専用ページのログインができません。どうしたらよいですか?
ログインできない場合の対処方法は、お客さまの状況に応じて異なります。ログインには、「登録内容のお知らせ」と「連絡先メールアドレス」が必要です。詳しくは以下をご覧ください。 2段階認証(ワン...BBIQを解約する際にかかる費用を教えてください。
撤去手続き費と、期間内解約料または途中解約料が発生します。 詳しくは解約のお手続きについてをご覧ください。 BBIQの解約は、お電話のみでの受付となります。QTnetお客さまセンター(0120-86-3727) ...連絡先メールアドレスの登録方法を教えてください。
QTnet会員専用ページでご登録いただけます。 以下をご確認のうえ、ご登録ください。 連絡先メールアドレスの変更方法は、こちらをご覧ください。 連絡先メールアドレスの確認方法は、こちらをご覧...接続ID・パスワードの確認方法を教えてください。
「BBIQ登録内容のお知らせ」でご確認いただけます。 BBIQ登録内容のお知らせを紛失された場合は、再発行を行ってください。 接続ID・パスワードは、市販のルータの買い替え時(PPPoE設定)、および...
ご希望の回答が見つからない方は、
キーワードを追加して絞り込む
※スペースで区切ってキーワードを追加してください