2段階認証(ワンタイムパスワード)でログインできない場合はこちらをご覧ください。
■連絡先メールアドレス登録済みの場合
※ ログインIDはご契約時期によって「QTメンバーID」や「ログイン(接続)ID」と記載されています。 確認方法について詳しくはこちらをご覧ください。
※
                        メールは「@qtnet.ne.jp」からお送りします。
※ メールが届かない場合は、ドメイン指定されていないか、迷惑メールとなっていないかご確認ください。
                    
※ 大文字小文字、全角半角など正しくご入力ください。
| ワンタイムパスワード | 
|---|
| ③で受信したメールに表示されているワンタイムパスワード ※ 6桁の数字 ※ 有効期限10分 | 
■未登録・わからない場合
※ ログインIDはご契約時期によって「QTメンバーID」や「ログイン(接続)ID」と記載されています。 確認方法について詳しくはこちらをご覧ください。
※ QTnetお客さまセンター総合窓口の電話番号の画面が表示された場合時は、24時間経過後に再度❶からお試しいただくか、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお問合せください。
※
                        メールは「@qtnet.ne.jp」からお送りします。
※ メールが届かない場合は、ドメイン指定されていないか、迷惑メールとなっていないかご確認ください。
                    
| ワンタイムパスワード | 
|---|
| ⑤で受信したメールに表示されている6桁の数字のパスワード ※ 有効期限10分 ※ 大文字小文字、全角半角など正しくご入力ください。 | 
■連絡先メールアドレス登録済みの場合
| ご契約者さまの名前 (かな) | 
|---|
| ご契約者さまの名前 ※ かな入力 ※ 姓名の間は空白なし | 
| 登録された連絡先メールアドレス | 
| ご契約時に登録された連絡先メールアドレス ※ 連絡先メールアドレスは「@***.bbiq.jp」「@yahoo.co.jp」「@gmail.com」など、お客さまがご登録されているメールアドレスです。 | 
| セキュリティキー | 
|---|
| ③で受信したメールに表示されているセキュリティキー ※ 4桁の数字 ※ 大文字小文字、全角半角など正しくご入力ください。 | 
| 変更後のログインパスワード | 
|---|
| ログインパスワードに設定したい任意の文字列 ※ 半角英数字で、4文字以上16文字以内 ※ 記号、全角文字は使用不可 | 
| 変更後のログインパスワード(確認用) | 
| 変更後のログインパスワードと同じパスワード | 
※
                        メールは「@qtnet.ne.jp」からお送りします。
※ メールが届かない場合は、ドメイン指定されていないか、迷惑メールとなっていないかご確認ください。
                    
※ 大文字小文字、全角半角など正しくご入力ください。
| ワンタイムパスワード | 
|---|
| ⑦で受信したメールに表示されているワンタイムパスワード ※ 6桁の数字 ※ 有効期限10分 | 
■未登録・わからない場合
                    「登録内容のお知らせ」が手元になく、連絡先メールアドレスの登録がない方は、「登録内容のお知らせ」の再発行が必要です。
再発行受付フォームまたはQTnetお客さまセンター(0120-86-3727)にてお手続きください。
                
■再発行受付フォームでのお申込み方法
                        ※「登録内容のお知らせ」再発行を希望するサービスは、1つのみ選択が可能です。
複数サービスで再発行をご希望の場合は、最後までお手続きいただいた後再度お試しください。
                    
※ お客さまで入力されたメールアドレスに、10分程度で「受付完了メール」が送信されます。
■お電話での再発行お申込み方法
                    登録内容のお知らせの再発行はお電話でもお申込み可能です。QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)までお問合せください。
登録内容のお知らせは1週間前後でお客さま宅に郵送いたします。
                    受取後、【「登録内容のお知らせ」がお手元にある場合・未登録・わからない場合】の手順をお試しください。