[QTモバイルアプリ]アプリ利用前に注意する事はありますか?

すでに通話料の割引アプリを利用されたことがある場合、以下の点をご確認ください。

2022年2月1日から2月13日にかけて順次、QTモバイル(ドコモ回線(Dタイプ))を個人名義でご契約のお客さまは、QTモバイルアプリ経由での発信はできなくなります。
また、プレフィックス番号(事業者の識別番号/0037-692)での発信も出来なくなりますので、電話帳に追加等されてご利用いただいているお客さまは「プレフィックス設定の解除[iPhone][Android]」をご覧の上、手順に沿ってお試しください。
  • 通話料が割引になるアプリをご利用の場合には、QTモバイルアプリをご利用になる前に、【サービス登録の解除】と【アプリのアンインストール】をお願いします。
  • 事前にサービス登録の解除とアプリのアンインストールを行っていない場合、「10分かけ放題」および「無制限かけ放題」をご利用いただけないことがあります。

お役に立ちましたか?

powerd by i-ask