BBIQよくあるご質問

お客さまサポート

【BBIQ光インターネット】毎月の請求内容はどこで確認できますか?

ご請求内容はQTnet会員専用ページからご確認いただけます。

最新のご請求内容に更新されるのは毎月10日前後となります。

QTnet会員専用ページ

QTnet会員専用ページ」にログイン後、上部メニューの[ ホーム ]を選択し、「ご利用料金の照会」の[ 詳細 ]ボタンを選択します。

ご確認されたい月を選択し、請求内訳をご確認いただけます。

お電話

お電話で料金のお問合せをご希望の方は、以下QTnetお客さまセンターまでお問合せください。

Information

このページは問題解決のお役に立ちましたか?

「よくあるご質問」へご意見をお寄せください。

  • お寄せいただいたご意見に返信することはできません。
  • 返信や解答をご希望の場合は、チャットやお電話などでお問合せください。
送信する
バナー
  • bnr_01_small.png
  • bnr_02_small.png
  • QTモバイルサポートサイト
powerd by i-ask