QTnet会員専用ページのログインができません。どうしたらよいですか?
ご入力のログインID、ログインパスワードが「登録内容のお知らせ」と相違ないか、再度ご確認ください。
それでもログインができない場合は、お客さまの状況に応じて対処方法が異なります。
詳しくは以下をご覧ください。
2024年5月30日から、QTnet会員専用ページでの2段階認証を導入しました。詳しくはお知らせをご覧ください。 |
- 「ログインID」「ログインパスワード」の初期値は、QTnetサービスお申込み後にお送りした「登録内容のお知らせ」に記載されております。
- お客さまのお申込みの時期により、「ログインID」「ログインパスワード」の名称が異なります。
詳しくはQTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか?をご覧ください。
「ログインID」「ログインパスワード」を初期値から変更されていない場合
連絡先メールアドレスを登録されている場合 | 「ログインIDの確認・ログインパスワードの再設定」か、「登録内容のお知らせの再発行」を行ってください。 |
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連絡先メールアドレスを登録されていない場合 | 「登録内容のお知らせの再発行」を行ってください。 |
「ログインID」「ログインパスワード」を初期値から変更されている場合
連絡先メールアドレスを登録されている場合 | 「ログインIDの確認・ログインパスワードの再設定」を行ってください。 |
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連絡先メールアドレスを登録されていない場合 | まずはQTnetお客さまセンターまでお問合せください。
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登録内容のお知らせの再発行方法、ログインIDの確認・ログインパスワードの再設定方法
登録内容のお知らせの再発行方法
ログインIDの確認・ログインパスワードの再設定方法
2段階認証に関するトラブルについて
お客さまの状況に合わせて、以下から対処方法をお選びください。
- 連絡先メールアドレスの登録がしたい場合
- 連絡先メールアドレスの変更がしたい場合
- 連絡先メールアドレスの確認がしたい場合
- ワンタイムパスワードが届かない場合
- ワンタイムパスワードを入力しても無効や誤りと表示される場合
- メールアドレスを変更したため、ワンタイムパスワードを受け取ることができない場合