会員専用ページのログインができません。どうしたらよいですか?

ご入力のログインID、ログインパスワードが「登録内容のお知らせ」と相違ないか、再度ご確認ください。
それでもログインができない場合は、お客さまの状況に応じて対処方法が異なります。
詳しくは以下をご覧ください。

  • 「ログインID」「ログインパスワード」の初期値は、QTnetサービスお申込み後にお送りした「登録内容のお知らせ」に記載されております。
  • お客さまのお申込みの時期により、「ログインID」「ログインパスワード」の名称が異なります。
    詳しくはQTnet会員専用ページのログインID・パスワードとはなんですか?をご覧ください。

「ログインID」「ログインパスワード」を初期値から変更されていない場合

連絡先メールアドレスを登録されている場合 「ログインIDの確認・ログインパスワードの再発行」か、「登録内容のお知らせの再発行」を行ってください。
連絡先メールアドレスを登録されていない場合 「登録内容のお知らせの再発行」を行ってください。

「ログインID」「ログインパスワード」を初期値から変更されている場合

連絡先メールアドレスを登録されている場合 「ログインIDの確認・ログインパスワードの再発行」を行ってください。
連絡先メールアドレスを登録されていない場合 まずはQTnetお客さまセンターまでお問合せください。
  • 初期値へリセットしますので、リセット後初期値でログインしてください。
  • 連絡先メールアドレスを登録しますので、登録後「ログインIDの確認・ログインパスワードの再発行」を行ってください。

登録内容のお知らせの再発行方法、ログインIDの確認・ログインパスワードの再発行方法

登録内容のお知らせの再発行方法

ログインIDの確認・ログインパスワードの再設定方法

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