Netflixパックのご利用登録の方法を教えてください。 Netflixパックのお申込み後、ご視聴いただくには利用登録が必要です。詳しくは以下をご覧ください。 BBIQご利用中でNetflixパックにプラン変更のお申込みをされた場合、お申込後、引き続き会員専用ページよりご利用登録をお願いします。なお、お電話でのお申込みの場合は、翌営業日に会員専用ページにてご利用登録をお願いします。 Netflixパックのご利用登録方法 ①QTnet会員専用ページにログイン後、上部メニューの[ ご契約サービス ]を選択し、「Netflixパック」の[ 登録する ]を選択します。 ②[ お手続きへ進む ]を選択します。 ③「Netflixパックご利用規約」をご確認の上、[ 同意する ]を選択します。 ④Netflixに登録する「メールアドレス」「携帯電話番号」をご入力の上、[ 確認 ]を選択します。 現在お申込みのプランからご変更いただくことも可能です。改めてご希望のプランをお選びください。なお、登録中のメールアドレスと異なったメールアドレスをご入力いただいた場合、現在ご契約中のNetflixとの契約は自動解約となりませんので、ご注意ください。詳しくは、以下をご覧ください。 ⑤ご入力内容をご確認の上、[ はい ]を選択します。 ⑥[ パスワード設定を行う(Netflixへ) ]を選択します。 手順通りにいかない場合、netflix.com/clearcookiesにアクセス後、再度①からお試しください。 ⑦[ パスワードを設定する ]を選択します。 ⑧パスワードをご入力の上、[ 続ける ]を選択します。 すでにNetflixをご利用のお客さまは、⑧⑨が表示されない場合もあります。 ⑨「スタンダード」「プレミアム」のどちらかご希望のプランを選択します。現在お申込のプランからご変更いただくことも可能です。改めてご希望のプランをお選びください。 ⑩[ 同意して視聴開始 ]を選択します。 ⑪「Netflixパック」の(ご利用登録が未完了です)が消え、「ご契約中」のみになりましたら、ご利用登録の完了です。ご契約状態の反映には、最大3時間程度かかります。3時間経過しても反映されない場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)にお問合せください。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました