Netflixパックの利用登録の方法を教えてください。

Netflixパックのお申込み後、視聴いただくにはQTnet会員専用ページからご利用登録が必要です。詳しくは以下をご覧ください。

  • BBIQをご利用中で、QTnet会員専用ページにて、Netflixパックへプラン変更のお申込みをされた場合、引き続きご利用登録が可能です。
    お電話で、Netflixパックへプラン変更のお申込みをされた場合は、翌営業日からご利用登録が可能となります。
  • BBIQと同時にNetflixパックをお申込のお客さまの場合は、BBIQ開通工事完了後から1週間以内に当社よりメールをお送りしますので、当メールご確認後からご登録いただけます。

Netflixパックのご利用登録方法

  • QTnet会員専用ページにログイン後、上部メニューの[ ご契約サービス ]を選択し、「Netflixパック」の[ 登録する ]を選択します。
Netflixパックの欄が「ご契約中」ではなく、「申込中」と表示されているお客さまは、まだ利用登録ができません。
BBIQ開通前のお客さまは開通日の翌日から、BBIQご利用中でお電話にてNetflixパックにお申込みされたお客さまは翌営業日から、「ご契約中」に表示が変わり利用登録が可能となります。
  • [ お手続きへ進む ]を選択します。
  • 「Netflixパックご利用規約」をご確認の上、[ 同意する ]を選択します。
  • Netflixに登録する「メールアドレス」「携帯電話番号」をご入力の上、[ 確認 ]を選択します。
     Netflixとご契約中のお客さまは、現在の契約を引き継ぐことが可能です。
    現在Netflixに登録中のメールアドレスと携帯番号番号をご入力ください。
    なお、登録中のメールアドレスと異なったメールアドレスをご入力いただいた場合、現在ご契約中のNetflixとの契約は引き継げず、自動解約となりませんので、ご注意ください。
  • ご入力内容をご確認の上、[ はい ]を選択します。
  • [ パスワード設定を行う(Netflixへ) ]を選択します。
    手順通りにいかない場合、netflix.com/clearcookiesにアクセス後、再度①からお試しください。
  • [ パスワードを設定する ]を選択します。
  • パスワードをご入力の上、[ 続ける ]を選択します。
    すでにNetflixをご利用のお客さまは、⑧⑨が表示されない場合もあります。
  • 「スタンダード」「プレミアム」のどちらかご希望のプランを選択します。
    現在お申込のプランからご変更いただくことも可能です。改めてご希望のプランをお選びください。
  • [ 同意して視聴開始 ]を選択します。
  • 「Netflixパック」の(ご利用登録が未完了です)が消え、「ご契約中」のみになりましたら、ご利用登録の完了です。
    ご契約状態の反映には、最大3時間程度かかります。
    3時間経過しても反映されない場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)にお問合せください。

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