Netflixパックの利用登録の方法を教えてください。 Netflixを視聴いただくにはご利用登録が必要です。 Netflixパックをお申込みいただいた状況により、ご利用登録の方法が異なります。 詳しくは以下をご覧ください。 BBIQと同時にNetflixパックをお申込みの方の場合 Netflixのメールでのご利用登録方法 BBIQをご利用中でNetflixパックをお申込みの方は、Netflixからのメールでのご利用登録はできません。 QTnet会員専用ページでご利用登録を行ってください。 BBIQ開通工事完了後から1週間以内に、Netflixからメールをお送りします。 メールの内容に沿って、ご利用登録を行ってください。 Netflixからメールが届かない、手続きができない場合は、「QTnet会員専用ページでのご利用登録方法」をお試しください。 BBIQご利用中でNetflixパックをお申込みの方の場合 QTnet会員専用ページでのご利用登録方法 BBIQご利用中のお客さまで、お電話でのお申込みの方は翌営業日から、QTnet会員専用ページでのお申込みの方はおよそ1時間後からご利用登録が可能です。 QTnet会員専用ページにログイン後、上部メニューの[ ご契約サービス ]を選択し、「Netflixパック」の[ 登録する ]を選択します。 Netflixパックの欄が「ご契約中」ではなく、「申込中」と表示されているお客さまは、まだ利用登録ができません。 BBIQ開通前のお客さまは開通日の翌日から、BBIQご利用中でお電話にてNetflixパックにお申込みされたお客さまは翌営業日から、「ご契約中」に表示が変わり利用登録が可能です。 [ お手続きへ進む ]を選択します。 「Netflixパックご利用規約」をご確認の上、[ 同意する ]を選択します。 Netflixに登録する「メールアドレス」「携帯電話番号」をご入力の上、[ 確認 ]を選択します。 Netflixとご契約中のお客さまは、現在の契約を引き継ぐことが可能です。 現在Netflixに登録中のメールアドレスと携帯番号番号をご入力ください。 なお、登録中のメールアドレスと異なったメールアドレスをご入力いただいた場合、現在ご契約中のNetflixとの契約は引き継げず、自動解約となりませんので、ご注意ください。 ご入力内容をご確認の上、[ はい ]を選択します。 [ パスワード設定を行う(Netflixへ) ]を選択します。 手順通りにいかない場合、netflix.com/clearcookiesにアクセス後、再度①からお試しください。 [ パスワードを設定する ]を選択します。 パスワードをご入力の上、[ 続ける ]を選択します。 すでにNetflixをご利用のお客さまは、⑧⑨が表示されない場合もあります。 「スタンダード」「プレミアム」のどちらかご希望のプランを選択します。 現在お申込のプランからご変更いただくことも可能です。改めてご希望のプランをお選びください。 [ 同意して視聴開始 ]を選択します。 ⓫「Netflixパック」の(ご利用登録が未完了です)が消え、「ご契約中」のみになりましたら、ご利用登録の完了です。ご契約状態の反映には、最大3時間程度かかります。3時間経過しても反映されない場合は、QTnetお客さまセンター(0120-86-3727)にお問合せください。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました