ワンタイムパスワードでQTnet会員専用ページのログインができません。どうしたらよいですか? トラブルの内容に応じて、以下対処方法をお試しください。 ワンタイムパスワードが届かない ワンタイムパスワードが届くまでにタイムラグが発生する場合があるため、1~2分ほどお待ちください。 また、迷惑メールフォルダーをご確認いただく、またはメールアプリを開き、更新ボタンを押して受信ボックスを最新の状態にしてご確認ください。 それでも届かない場合は、連絡先メールアドレスの変更方法から連絡先メールアドレスの変更をお試しください。 メールは「@qtnet.ne.jp」からお送りします。 メールが届かない場合は、ドメイン指定されていないか、迷惑メールとなっていないかご確認ください。 ワンタイムパスワードの誤り・無効 表示されたエラーメッセージをご確認いただき、以下をお試しください。 「ワンタイムパスワードが誤っています。」 原因として、ご入力のワンタイムパスワードの間違いが考えられます。 メールで届いたパスワードを再度ご確認ください。 QTnet会員専用ページ ワンタイムパスワードのご通知 ×閉じる ワンタイムパスワードは、6桁の半角数字です。 ワンタイムパスワードをコピー・貼り付け入力してもエラーになる場合は、前後にスペースが入っていないかご確認ください。 「ワンタイムパスワードが無効です。再度ログインを行ってください。」 原因として、ご入力のワンタイムパスワードの有効期限切れ、入力制限回数オーバーなどが考えられます。 ワンタイムパスワードの有効期限は10分、入力制限回数は5回です。 再度、「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力いただき、ワンタイムパスワードの再発行をお試しください。 2段階認証とは、ログインIDとログインパスワードのご入力とは他に、「ワンタイムパスワード」をご入力いただくことで、セキュリティ強化し、不正アクセス等を防止する仕組みです。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました