連絡先メールアドレスの確認方法を教えてください。 QTnet会員専用ページ、またはお電話でご確認いただけます。 詳しくは以下をご覧ください。 2024年5月30日から、QTnet会員専用ページでの2段階認証を導入しました。詳しくはお知らせをご覧ください。 QTnet会員専用ページでのご確認方法 QTnet会員専用ページから「ログインID」と「ログインパスワード」を入力して[ ログイン ]を選択します。 連絡先メールアドレスのご登録がある場合は、アドレスの一部が表示されます。表示されたアドレスにお心当たりがある場合は、ワンタイムパスワードの通知メールが届いているかご確認ください。通知メールがご確認できた場合、そのアドレスが連絡先メールアドレスとして登録されています。 アドレスが表示されていない(連絡先メールアドレスのご登録がない)・表示されたアドレスにお心当たりがない・アドレスを変更したい場合は、次の手順で連絡先メールアドレスの登録を行ってください。 [ ワンタイムパスワードが届かない方はこちら ]を選択します。 連絡先メールアドレスのご登録がない場合は、[ 連絡先メールアドレスのご登録がない方はこちら ]が表示されます。そちらを選択してください。 [ お客さまID ]または[ ご契約者さまの名前(かな)、電話番号 ]を選択後、必要情報を入力し、[ 次へ ]を選択します。 QTnetお客さまセンター総合窓口の電話番号の画面が表示された場合時は、24時間経過後に再度❶からお試しいただくか、QTnetお客さまセンターまでお問合せください。 登録したい[ 連絡先メールアドレス ]を入力し、[ 次へ ]を選択したら、連絡先メールアドレスの登録は完了です。 ❺で登録した「連絡先メールアドレス」に「【QTnetからのお知らせ】QTnet会員専用ページ ワンタイムパスワードのご通知」のメールが届いたら、メール本文に記載されている「ワンタイムパスワード」を控えます。 メールは「@qtnet.ne.jp」からお送りします。 メールが届かない場合は、ドメイン指定されていないか、迷惑メールとなっていないかご確認ください。 「ワンタイムパスワード」を入力して、[ ログイン ]を選択します。 ワンタイムパスワード ⑤で受信したメールに記載されている6桁の数字のパスワード ※有効期限10分 [ お客さま情報 ]を選択し、連絡先メールアドレスに登録したアドレスが表示されていることを確認します。 お電話でのご確認方法 QTnet お客さまセンター(総合窓口) 0120-86-3727 【受付時間】 9~18時 / 年中無休 番号はお間違いのないようにご注意ください。 今後のサービス向上のために通話は録音させていただきます。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました