料金支払方法の登録・変更手続きについて教えてください。 QTnet会員専用ページにて、登録・変更いただけます。 クレジットカードの登録・変更方法 QTnet会員専用ページのメニューから[ お客さま情報 ]を選択し、支払方法の変更を[ 選択 ]をします。 [ クレジットカードによるお支払い ]を選択して、[ 上記の内容で変更する ]を選択します。 お支払いに利用されるクレジットカードの情報を入力して[ 確認 ]を選択します。 変更内容を確認して、[ 上記の内容で変更する ]を選択します。 「入力されたクレジットカードはご利用できません。」と表示された場合 入力誤りやカードが利用できない可能性があります。表示されたエラーコードを確認してください。 E4021001 カードの有効期限が正しくありません。 E4021002 カード番号が正しくありません。 E4021003 限度額オーバーのため利用できません。 E4021004 カードが利用できません。カード会社にお問合せください。 E4021005 このカードは解約済みです。 E4021006 このカードは利用できません。カード会社にお問合せください。 E4021007 セキュリティコードが正しくありません。 支払方法変更の完了です。[ 支払い方法変更に戻る ]を選択します。 支払方法がクレジットカードに変更されていることを確認します。 口座振替の登録・変更方法 QTnet会員専用ページのメニューから[ お客さま情報 ]を選択し、支払方法の変更を[ 選択 ]をします。 [ 預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払い込み ]を選択して、[ 上記の内容で変更する ]を選択します。 自動的にSMBCファイナンスサービスの口座振替受付サービス画面が表示されますので、しばらくお待ちください。 お客さまがご利用の金融機関を選択して、[ 同意して次へ ]を選択します。 続いて表示される画面で、金融機関の店舗名、口座番号や口座名義などの[ 口座振替情報 ]を入力して口座振替のお手続きを進めてください。支払方法変更の完了です。 書面での登録・変更を希望される場合 Webまたはお電話(092-983-4124)にて、申込書送付のお手続きが可能です。 書面によるお手続きの場合は、当社にて手続きが完了した時点の翌月から変更した支払方法となりますのでご注意ください。 ※登録完了までに1ヵ月以上かかる場合があります。 QTnet会員専用ページのメニューから[ お客さま情報 ]を選択し、支払方法の変更を[ 選択 ]をします。 [ 預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込み(資料送付) ]を選択します。 郵送にて「QTnet支払方法登録申込書」をBBIQのご契約住所へ送付いたします。必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。 ※クレジットカードでお支払いの場合でも、同手順で書面による変更手続きが可能です。 お役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 改善のため、「よくあるご質問」へご意見をお寄せください いただいたご意見・ご要望については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。 回答をご希望される場合は、お問合せ受付フォームをご利用ください。 回答する アンケートにご協力ありがとうございました